SSブログ

白いタイヤキ [FOOD]

091103_115208.JPG


最近できたお店で いつも誰かしら並んでるので、興味本位で買ってみた。

091104_021905.JPG
いろいろな味があって 黒あん 白あん チョコ クリーム だったかな。


チョコと黒あんをセレクト。

091104_022457.JPG

食べようと思ったがなかなか食べる暇がなく、気がついたら子供とかみさんに

全部食べられてしまった。 おいしかったのかな。

子供たちはおいしそうに食べていたようだ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

scotch_cat

これ、scotch_catのお店のすぐ近くにありますね。できてすぐのころ、
お客様から差し入れでいただきました。
なんていうか、おもちのようなモチモチした食感の不思議なたい焼きです。
私は嫌いじゃないです。
再チャレンジしてくださいね。
by scotch_cat (2009-11-11 12:55) 

ドラゴンパパ

はい
再チャレンジしてみます。

by ドラゴンパパ (2009-11-12 23:12) 

小熊猫

あそこですよね。
少し前に白あん食べました。
本当においしかったですよ。(たい焼きとはちょっと違うけど)
食べてないなんて、もったいないです。
是非是非、食べて下さい。
by 小熊猫 (2009-11-15 04:15) 

ドラゴンパパ

ぱんださん>

コメントありがとうございました。

ここ終わるの早いんですよね。平日遅くまでやってると

いいのに・・・
by ドラゴンパパ (2009-11-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。