SSブログ

ゴルフスクール [BUSINESS]

突然ですが、ゴルフスクールに通うことになりました。

今までは会社の近くにある地下のスクールに会社の先輩とよく通ってたのですが、

地下だと球の軌道が全然分からんので違うところにしました。

091028_204651.JPG

ミズノゴルフスクールアクティブアキバ

けっこう人気があるところみたい。以前に3~4ヶ月前にキャンセル待ちの予約をしていたのだが

ここにきてやっと空きがでたと連絡があり、急遽 スクールへ通うことに。

週1回 60分 1クール8回 新規入校者2万8350円

なんとここ、 秋葉原のヨドバシカメラの屋上が打ちっぱなしになっていて そこでやっている。

091028_204727.JPG

距離は60ヤードくらいあるのかな!? 都内でこれだけの距離があるところはあまりないので

人気があるんだろうと思う。 

091028_204737.JPG
 

けっこういい感じでした。 5人生徒に対して1人先生がつく形。 まぁひとり10分くらいアドバイス

をもらうかんじ。 さすがミズノの教室だけあって、テキスト付き。

教えてもらう内容も 体系的になっていて、以前に通っていたところより、格段に分かりやすかった。

今回はまじでがんばるぞーー。

ゴルフコンペまであと 15日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハングファイブ

こんばんは

スポーツは間が空くと覚えたこと忘れちゃうので
週一のレッスンは効果ありそうですね。

コンペ頑張ってください。


by ハングファイブ (2009-10-31 22:10) 

ドラゴンパパ

ハングさま>

コメントありがとうございます。
コンペガンバリマス
by ドラゴンパパ (2009-11-04 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。