SSブログ

ドラゴンタトゥーの女 [MOVIE]

★★★★★
 
【23%OFF!】ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) 【Blu-ray】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末も湘南方面 波がなかったのでブルーレイ鑑賞でした。
昨日はかみさんのママ友夫婦と近所の居酒屋で飲んだのですが、
かみさんが二日酔いで大変なことになっています・・・17時現在まだ寝てるし・・・
おかげで今日一日の予定は全部キャンセル。家事育児すべて自分がこなしています。
 
ともあれ、ドラゴンタトゥーの女 先日みました。
『セブン』で有名なデビット・フィンチャー監督の作品。 
やっぱりおもしろかったですね。
 
40年前に失踪した少女ハリエットの事件の真相の追及依頼をうけたミカエルは
事件を調べていくうちにドラゴンタトゥをした天才ハッカー リスベットと出会う。
 
 
シリアスな展開とすこしアブノーマルな性がみごとに絡み合って、ぞくぞくするような
感じ。さすがデビット・フィンチャー監督ですね。 
 
最後にリスベットが失恋するところなんか らしくて憎いですね。 
 
 
 
 
  
 

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ネットウォーカー

やはりよかったですか。
私も観たいとおもってます。
by ネットウォーカー (2012-07-01 21:34) 

ハングファイブ

奥様はその後大丈夫でしたか?
そういう意味では昨日は波無くてラッキーだったかも
今週末は堂々とサーフィン行けますね^^

by ハングファイブ (2012-07-02 08:14) 

ドラゴンパパ

ネットさん〉
大船であいましょう

ハングさん〉
今週末もかみさんの用事付き添いでぱんぱんです。
by ドラゴンパパ (2012-07-02 20:27) 

一宮支部

ご無沙汰です
今日は湘南支部、絶好調では?
こちらは今日はPROJr.終了後のシダで入りました
PRO軍団の端っこで入りましたが、サイズ以上に、ホレ上がる水流が中々迫力あるいい波でした。
PROがエアを決めまくる中、ワイドピークにビビりながらやってるうちに足が吊り
オヤジは安全をみてあがってしまいました 
もうちょっと練習したかったな~ 
明日こそ頑張ります
湘南のいい波楽しんでくださいね

by 一宮支部 (2012-08-04 21:18) 

ドラゴンパパ

一宮さん>コメントありがとうございます。
8/4は八ヶ岳に家族旅行いってました・・・
湘南も波あったとおもいますよ。翌日いきましたがかなり
いまいちでしたね。
by ドラゴンパパ (2012-08-13 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月23日 大磯7月8月 サーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。