SSブログ

5月5日 磯高前 [SURFING]

今日はかみさんが風邪をひいてしまったので僕が子守の日でした。
子供たちをつれて波チェックへ

PM15:30~16:30 磯高前 波のサイズ モモ ▽

CIMG2252.JPG

16時頃からオンショアがやんできました。形は整ってきたんですが、
サイズがありませんでしたね。

CIMG2243.JPG

CIMG2250.JPG

今日はノーサーフィンでしたが、 微妙な波でした。


タグ:磯高前
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハングファイブ

昨日はソコソコ遊べてましたよ
ドラパパさんのアドバイスもあり13時頃からコート前に
入ったんですが、ヒザ・コシあり、皆さん楽しんでました。
2時半過ぎ頃から風強くなりましたが、私は7’0のスポ
ンジボード持ってきてたんで、風波で結構楽しく遊べま
した
昨日ははじめからブログもしないでの~んびり遊ぶ日と
決めてたんで記事UPしないで、すいません^^;
by ハングファイブ (2010-05-06 19:32) 

ドラゴンパパ

どうもです。週末波期待ですね
by ドラゴンパパ (2010-05-07 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバター5月8日 花水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。