SSブログ

5月8日 磯高前 大磯 [SURFING]

体調があまりよくないので昼寝してからどうしてもあきらめきれず、
再び波チェックしにいきました。

磯高前 15:10 波のサイズ モモ ▽

1005080017.JPG

午前中チェックしたときよりもオンショアがかなりはいってました。
のってから続く波はほとんどなし。


15:20 大磯 波のサイズ コシ △

こちらはオンショアの影響を軽減していましたね。
場所はそんなにはなれていないのに海って不思議です。
写真のサーファーがえらいうまくてパコパコあてまくってました。
けっこういい波なのかなと思いましたが、僕レベルだとたぶん
よくて1アクション程度の波かなと思い直し、海に入るのを断念しました。

1005080028.JPG

まだふしぶしが痛いので 今日はDVDでも鑑賞します。
明日の朝は波あまりよくないと思いますが、そっちに期待することにします。

タグ:大磯 磯高
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハングファイブ

南西風のときは大磯を狙え、というセオリー
生きてますね
今日はしっかり体調直されて明日トライされて
ください

私も明日は「生コン」に出没予定デス^^

by ハングファイブ (2010-05-08 22:40) 

ドラゴンパパ

今日(5月9日)はやっぱり波なくなっちゃってますね・・
ぼくはトライはやめました・・・

by ドラゴンパパ (2010-05-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月8日 花水TAJOMARU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。