SSブログ

mission impossible ghost protocol [MOVIE]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近実はパソコンのモデムが壊れてしまっていて2週間ほっておいてました。
ブログも久しぶりの更新です。(仕事も最高に忙しいです・・・)
また 家のことでひそかに計画していることもあり、そちらのほうも忙しく、
パソコンまで気がまわらなかったのが実情なのかなぁ。
 
ともあれ ひさしぶりのブルーレイ鑑賞です。
 
ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル
★★★★☆
 
やっぱりおもしろいですね。過激なアクションシーンに思わず声がでちゃうほどでした。
劇中 かなりi-phoneが登場してきました。アメリカのハイテク産業の象徴なんだと
再認識しました。
 
 
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。