SSブログ

大磯正面 [SURFING]

昨日の波を期待して朝一 生コンへ

CIMG7944.JPG

なんと 波がぜんぜんなくなってました(AM4:30) そのため茅ヶ崎まで波チェック。

CIMG7945.JPG

Tバーの辺。不思議な乗り物をのってる人達がいました。

結局 サーフィンやらずに帰宅。

お昼ごろ お隣さんより 大磯で ムネくらいありましたと連絡あり。

かみさんの了解をなんとかもらえて PM15:00 大磯へ

CIMG7946.JPG

波のサイズ コシ~ハラ 〇

けっこう乗れましたね。海の中のローカルさんの話ではやっぱり昨日の夕方、

相当波よかったようです。チューブに入ったとか そんな話で盛り上がってました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月9日 大磯6月23日 大磯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。