SSブログ

オステオパシー [CHECK]

僕がかよっているオステオパシーの『いしん堂』さんが11月にリニューアルしました。

場所は茅ヶ崎の鉄砲どおりぞい。

オステオパシーは全身の骨の歪みを直す技術。筋肉をほぐして直したりするみたい。

その技術は詳しくはわかりませんが、痛みがほとんど伴わない。

整体なんかだとポキポキ骨をならせて痛いし、 カイロだと 背骨の調整だけだから

足などの歪みには対応できないし、今までいろいろ試してみたけど、オステオパシーが

一番 効果があったと思う。


091107_122515.JPG


すごい。近代的なビルに・・・

この大きなビルの1Fにいしん堂さんがある。

091107_103237.JPG

オステオパシーを広めるための学校が誕生。このビルはそれがメインになっている。


091107_122454.JPG

パンフレットをもらってきた。 NPO法人 アトラス・オステオパシー学院 というらしい。


091107_103211.JPG


本当にすごい・・・。 『生徒になりませんか?』と勧められたが、 残念。 もうちょっと僕の

人生の中で早い時期に知っていたら まちがいなく生徒になってただろうな・・・。

今の自分には守るものが多すぎて・・・。うーん。

オステオパシー 技術はたしかです。 今日はサーフィンで首をひねってしまったところを

直してもらった。自分の生活の中でオステオパシー治療がない生活は考えられないほど。

たくさんの生徒さんが集まるといいですね。ほんとに。 いろんな人にこんなすごい技術が

あることを知ってもらいたいな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ネットウォーカー

転職しようかな。
軽く心揺らぎました。
by ネットウォーカー (2009-11-08 00:13) 

ドラゴンパパ

ぼくも軽くこころゆらぎました
by ドラゴンパパ (2009-11-15 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いタイヤキ11月8日 生コン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。